« 壊れたと思ったら | トップページ | ルリーちゃーん回転焼き食べちゃったの? »

2016年3月19日 (土)

超猫好きさんの表情を見せてくれました~

りりーちゃーん、きのうのテレビで、人気アナウンサーの安住紳一郎さんと俳優の平岳大(ひらたけひろ)さんの超猫好きさんぶりを拝見することができたの。御主人様も「猫さんを飼いたい」と。わたし(おかみさん)もあらためて猫さんのかわいい表情を思い出し飼いたいと思いました~。 おかみさん
平岳大さんは、平幹次郎さん、佐久間良子さんの子供さん。

|

« 壊れたと思ったら | トップページ | ルリーちゃーん回転焼き食べちゃったの? »

コメント

> 飼いたいと思いました~
貰ーて来んしゃい!トム似を探して・・・!
ブログ読む方も楽しみが増えますたい。

投稿: MISTAKER | 2016年3月19日 (土) 08時36分

大好きなネコちゃんへの愛情表現ですか。共感なさったのですね。ルリーちゃんはトムちゃんを覚えてるはずですから、仲よくしてくれると思いますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2016年3月19日 (土) 09時08分

MISTAKERさん こんにちは^^

>貰ーて来んしゃい!トム似を探して・・・!
おるなら貰おうとおもとっと。トムにば見らんごつなったつ。

投稿: リリー姫 | 2016年3月19日 (土) 16時18分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃんはトムちゃんを覚えてるはずですから、仲よくしてくれると思いますよ。
相性が合うのが一番ですよね。

投稿: リリー姫 | 2016年3月19日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63365214

この記事へのトラックバック一覧です: 超猫好きさんの表情を見せてくれました~:

« 壊れたと思ったら | トップページ | ルリーちゃーん回転焼き食べちゃったの? »