« バスにクラクションを鳴らされたルリーちゃん | トップページ | きのうの暖かかったこと »

2016年3月 3日 (木)

お散歩帰りにお迎えの車が来た

りりーちゃーん、きのうの夕方のお散歩はおうちの前の崖の上の道へ。どこにお散歩に行くかは御主人様に言ってたの。今、わたし(おかみさん)は、膝関節が痛くてヨチヨチ歩き。ルリーちゃんのご用が済んで帰ろうとしたら後ろから車が。狭い道だから端によけようとして車を見たらなんと御主人様。こんなに嬉しいことはありませんでした~。 おかみさん

|

« バスにクラクションを鳴らされたルリーちゃん | トップページ | きのうの暖かかったこと »

コメント

気遣ってくださいました。優しいご主人様です。
ルリーちゃんも喜んだでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016年3月 3日 (木) 11時03分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ルリーちゃんも喜んだでしょう。
喜んでとび乗りました~。

投稿: リリー姫 | 2016年3月 3日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63292695

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩帰りにお迎えの車が来た:

« バスにクラクションを鳴らされたルリーちゃん | トップページ | きのうの暖かかったこと »