« 琴奨菊関と仲良し豊ノ島関 白星発進 | トップページ | ぼすとこ切ってある(剪定してある)くすのき »

2016年3月15日 (火)

「なにをこしゃくな 俺様を誰だと思ってるのだ」

りりーちゃーん、今朝早く、御主人様は24時間営業のスーパーにお買い物に行ってくれたの。帰って来てカギを開ける音にルリーちゃんが「ワン」。そして、ドアが開いたらマスクをしている御主人様を見て「ウー ウー」と。ルリーちゃんは、御主人様に「なにをこしゃくな 俺様を誰だと思ってるのだ」と言われたのでした~。 おかみさん

|

« 琴奨菊関と仲良し豊ノ島関 白星発進 | トップページ | ぼすとこ切ってある(剪定してある)くすのき »

コメント

これはルリーちゃんの失敗でしたね。ご主人様と分かったら、ごめんなさいの様子が目に浮かびますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2016年3月15日 (火) 09時42分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ご主人様と分かったら、ごめんなさいの様子が目に浮かびますよ。
飼い主を間違わないで欲しいです。

投稿: リリー姫 | 2016年3月15日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63347696

この記事へのトラックバック一覧です: 「なにをこしゃくな 俺様を誰だと思ってるのだ」:

« 琴奨菊関と仲良し豊ノ島関 白星発進 | トップページ | ぼすとこ切ってある(剪定してある)くすのき »