« トムちゃんみたいにお膝に乗りたいルリーちゃん | トップページ | お散歩帰りにお迎えの車が来た »

2016年3月 2日 (水)

バスにクラクションを鳴らされたルリーちゃん

リリーちゃーん、きのうのお昼前、おうちの前の広い歩道をルリーちゃんと、ちょっとそこまでお散歩のつもりで歩いていたの。ルリーちゃんは車道に近い方を歩いていて、普段はバスとすれ違わないけど、バスが見えたらルリーちゃんは二足で立ち上がって車道のバスの方を向いたの。バスの運転手さんびっくりされたのでしょうね。ルリーちゃんが車道に倒れてきたらと思われたのか、クラクションがパーンと鳴ったの。ルリーちゃんはリードでシッカリつないでいるけど、「バスの運転手さんをびっくりさせないようにしなくちゃ」と思いました~。 おかみさん

|

« トムちゃんみたいにお膝に乗りたいルリーちゃん | トップページ | お散歩帰りにお迎えの車が来た »

コメント

ルリーちゃんも・・・。
びっくりしましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年3月 2日 (水) 08時59分

ミャンビックさん おはようございます。

>ルリーちゃんも・・・。
びっくりしましたねwink
お互いにびっくりさせっこ無しね^^

投稿: リリー姫 | 2016年3月 2日 (水) 09時05分

クラクションを鳴らす車が少なくなっています。ですので、鳴ったら何事が起ったのかと思うほどです。
事故にならなくて良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2016年3月 2日 (水) 10時50分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>クラクションを鳴らす車が少なくなっています。
クラクションを鳴らさないですね。鳴ったらドキッとします。

投稿: リリー姫 | 2016年3月 2日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63288502

この記事へのトラックバック一覧です: バスにクラクションを鳴らされたルリーちゃん:

« トムちゃんみたいにお膝に乗りたいルリーちゃん | トップページ | お散歩帰りにお迎えの車が来た »