« 隣保(りんぽ)内を車に乗せてもらいました | トップページ | 超猫好きさんの表情を見せてくれました~ »

2016年3月18日 (金)

壊れたと思ったら

りりーちゃーん、きのうの夜、最近使っている懐中電灯を床に落としたら、パンと音がして中の三個の電池が飛び出したの。「あぁ 買って一か月なのに壊れちゃった」と思いましたよ。ところが、御主人様に見せてしばらくしたら、「はい 点きますよ」と。今時の製品は壊れたふりをするのかしら。 おかみさん

|

« 隣保(りんぽ)内を車に乗せてもらいました | トップページ | 超猫好きさんの表情を見せてくれました~ »

コメント

電池が飛び出しただけですね。
壊れてなくて、良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年3月18日 (金) 09時48分

壊れなくて良かったですね。1カ月では残念です。古いのが出てきて、電池を入れ替えても駄目だったのが有って捨てました。

投稿: kazuyoo60 | 2016年3月18日 (金) 10時04分

ミャンビックさん こんんいちは。

>電池が飛び出しただけですね。
壊れないで飛び出したのか不思議です。

投稿: リリー姫 | 2016年3月18日 (金) 13時01分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>壊れなくて良かったですね。
軽いものだから壊れたと思いましたよ。

投稿: リリー姫 | 2016年3月18日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63361162

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたと思ったら:

« 隣保(りんぽ)内を車に乗せてもらいました | トップページ | 超猫好きさんの表情を見せてくれました~ »