« すごーく感じの良かった少年 | トップページ | お行儀が良くなったルリーちゃん »

2016年3月27日 (日)

蛇が谷公園でのルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうはわたし(おかみさん)の整形外科でのリハビリが済んでから、熊本市から一時間の玉名市の蛇が谷公園までドライブ。お天気は良いし暖かいしルリーちゃんもリラックスしていたみたい。今まで考えられなかったくらい知らない方たちに近付いてくれましたよ。 おかみさん

ルリーちゃんとその他三人♪ ( 誠に勝手ながら写真を使わせていただきました。)

Img_1550ruri

|

« すごーく感じの良かった少年 | トップページ | お行儀が良くなったルリーちゃん »

コメント

犬が好きな子、ルリーちゃんも興味津々ですね。和やかなけしき情景です。

投稿: kazuyoo60 | 2016年3月27日 (日) 09時21分

ルリーちゃん・・・。
社交家になりましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年3月27日 (日) 10時56分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>和やかなけしき情景です。
いつもこんなだと嬉しいのですが。

投稿: リリー姫 | 2016年3月27日 (日) 18時40分

ミャンビックさん こんばんは。

>社交家になりましたねwink
嬉しーい。ぴったりの言葉ですね^^

投稿: リリー姫 | 2016年3月27日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63401047

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇が谷公園でのルリーちゃん:

« すごーく感じの良かった少年 | トップページ | お行儀が良くなったルリーちゃん »