« 「ルリーちゃんよね」 | トップページ | 「おやつちょうだい」 »

2016年3月12日 (土)

ボールを投げても持って来ないルリーちゃん

りりーちゃーん、りりーちゃんもボールを追っかけて持ってくることができなかったのよね。御主人様が河川敷に連れて行ってくれても隠れて出てこなかったって言ってたの。ルリーちゃんも同じね。市営のドッグランに連れて行ってボールを投げても反応が無いの。これから一緒にルリーちゃんと遊んで何とかボールを持ってくるようにしたいと思ってるの。 おかみさん

|

« 「ルリーちゃんよね」 | トップページ | 「おやつちょうだい」 »

コメント

ルリーちゃんが興味を示してくれますように。我が家のチエ♀は名前を呼んでも傍へ来ません。自分が来たいときだけ寄ってきます。まあ、高齢犬(推定10歳)で来たのですから仕方ないですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年3月12日 (土) 10時12分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃんが興味を示してくれますように。
出来る子とできない子の差は何なのか不思議です。

投稿: リリー姫 | 2016年3月12日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63333345

この記事へのトラックバック一覧です: ボールを投げても持って来ないルリーちゃん:

« 「ルリーちゃんよね」 | トップページ | 「おやつちょうだい」 »