« 仕方なくおうちの中でお花見 | トップページ | カッコいいよー »

2016年4月 2日 (土)

リリーちゃんのことをまだ覚えていて下さったの

りり-ちゃーん、きのうは隣保班の組長交代で今年の当番のお宅へ伺ったの。隣保班とはご近所10数軒できている班。その組長は一年ごとの交代制。昨年度が組長だったので引き継ぎのものが入った袋を手渡し。リリーちゃんと回覧板を持って行った頃をまだ覚えていて下さって感激しましたよ。このお宅は、ワンちゃんが逝ってからは猫の空(くう)ちゃんが家族。この猫さんのことを尋ねたら「おうちの中でお寝んねしてる」とおっしゃいました~。 おかみさん

|

« 仕方なくおうちの中でお花見 | トップページ | カッコいいよー »

コメント

くうちゃんは元気にしてるのですね。お互い家族ですもの。リリーちゃんの代わりにルリーちゃんと覚えてくださるでしょう。このブログも見てくださると良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年4月 2日 (土) 09時11分

kazuyoo601さん こんばんは^^

> くうちゃんは元気にしてるのですね。
すっかり奥さんに懐いてるみたいです。ルリーはあったことがあったでしょうか。。

投稿: リリー姫 | 2016年4月 2日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63428040

この記事へのトラックバック一覧です: リリーちゃんのことをまだ覚えていて下さったの:

« 仕方なくおうちの中でお花見 | トップページ | カッコいいよー »