« 公衆電話は受話器を取ってから10円を入れる | トップページ | リリーちゃんのことをまだ覚えていて下さったの »

2016年4月 1日 (金)

仕方なくおうちの中でお花見

りりーちゃーん、ずーっと以前、おうちの近くの公園にゴザを持ってリリーちゃんも一緒にお花見に行きましたね。残念ながらルリーちゃんとはまだ行ってないの。少しの距離でもお花見場所まで歩くのは少し無理。ものを持って歩きたくないの。それで、盆栽の花カイドウを見ながらお花見をしました~。 おかみさん

|

« 公衆電話は受話器を取ってから10円を入れる | トップページ | リリーちゃんのことをまだ覚えていて下さったの »

コメント

花海棠、綺麗に咲いて嬉しいですね。
お家に綺麗なのがおありなのですから、それが良いです。所要でバイクだったので、昨日2度出かけました。午後には奈良のソメイヨシノ、6分咲になっていました。

投稿: kazuyoo60 | 2016年4月 1日 (金) 09時02分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>午後には奈良のソメイヨシノ、6分咲になっていました。
車で通りがかったのですが、こちらはきょうはお天気がよくなくて桜は満開にちかかったですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年4月 1日 (金) 19時44分

おうちの中で花見・・・。
それもまた良いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年4月 1日 (金) 23時21分

ミャンビックさん おはようございます。

>それもまた良いですねwink
ルリーを家に残せばタクシーで行けるけど何だか残せないのthink

投稿: リリー姫 | 2016年4月 2日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63423629

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方なくおうちの中でお花見:

« 公衆電話は受話器を取ってから10円を入れる | トップページ | リリーちゃんのことをまだ覚えていて下さったの »