« かけうどん小110円の幸せ | トップページ | スーパーの方のあいさつが気持ち良かった~ »

2016年4月11日 (月)

曜日を間違えちゃった

りりーちゃーん、きのうわたし(おかみさん)は月曜日だと信じて燃やすごみの袋を出していたの。そして、夜になってルリーちゃんを最後のオシッコに連れて行った帰りにごみの袋がそのまんまになっているのに気が付き「誰が出したのかしら」って思ったら犯人はわたし(おかみさん)だったの。あわてて引っ込めて今朝出しておきました~。おかみさん

|

« かけうどん小110円の幸せ | トップページ | スーパーの方のあいさつが気持ち良かった~ »

コメント

ごみの収集日、間違えないようにと思いながらです。ご近所様教えて下さらなかったのですね。通られなかったかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2016年4月11日 (月) 10時24分

よくある事です・・
ルリーちゃん私も・・だから笑わないでねhappy01
毎日気を遣い過ぎてかえって間違えちゃんだと思いますよ。

投稿: nyar-nyar | 2016年4月11日 (月) 17時36分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ごみの収集日、間違えないようにと思いながらです。
間違えたことはありましたが大体直ぐに気づきました。

投稿: リリー姫 | 2016年4月11日 (月) 19時56分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>毎日気を遣い過ぎてかえって間違えちゃんだと思いますよ。
朝から今日は何の収集日って考え今日は無い日だとホッとしています。

投稿: リリー姫 | 2016年4月11日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63469385

この記事へのトラックバック一覧です: 曜日を間違えちゃった:

« かけうどん小110円の幸せ | トップページ | スーパーの方のあいさつが気持ち良かった~ »