« スーパーの方のあいさつが気持ち良かった~ | トップページ | 気をつかってコースを変えて下さった »

2016年4月13日 (水)

少しおどおどした感じがすると言われちゃった

りりーちゃーん、この前ちょっと社交的になったように見えたルリーちゃん。きのうの夕方のお散歩の時に初めてお会いしたご婦人に、「お名前は?」って聞かれたの。そしたら、「ワン」と一吠えしてあとすざり。わたし(おかみさん)が愛護センターのお話をしたの。そしたら、「少しおどおどしてる。後しばらくは仕方がないでしょうね」と言っていただきました~。 おかみさん

|

« スーパーの方のあいさつが気持ち良かった~ | トップページ | 気をつかってコースを変えて下さった »

コメント

知らない人に捕まえられて連れて行かれたのですものね。
チエ♀は警察を通じてらしいですが、自由気ままにしてるので、ルリーちゃん同様、幸せかなと思っています。

投稿: kazuyoo60 | 2016年4月13日 (水) 11時37分

kazuyoo60さん こんにちは。

>チエ♀は警察を通じてらしいですが、自由気ままにしてるので、ルリーちゃん同様、幸せかなと思っています。、
チエチャンの幸せ感が伝わってきま^^。

投稿: リリー姫 | 2016年4月13日 (水) 15時43分

ルリーちゃん・・・。
初めての人には、ちょっと緊張しましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年4月14日 (木) 06時57分

ミャンビックさん おはようございます。

>初めての人には、ちょっと緊張しましたねwink
お花見の時と大違いでした~confident

投稿: リリー姫 | 2016年4月15日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63479197

この記事へのトラックバック一覧です: 少しおどおどした感じがすると言われちゃった:

« スーパーの方のあいさつが気持ち良かった~ | トップページ | 気をつかってコースを変えて下さった »