« 少しおどおどした感じがすると言われちゃった | トップページ | 震度7 »

2016年4月14日 (木)

気をつかってコースを変えて下さった

りりーちゃーん、リリーちゃんはよそのワンちゃんとお散歩でかちあった時、そんなに気にならなかったようでご用を足していましたね。きのうのルリーちゃんは、すれ違ったワンちゃんのことが気になって振り返ってばかり。その方は、気をつかってコースを変えて下さったの。それでようやくご用を足すことが出来ました~。時間がかかって大変なの。 おかみさん

|

« 少しおどおどした感じがすると言われちゃった | トップページ | 震度7 »

コメント

気を効かせてくださって良かったです。用足しの時は普段よりも気になると想像できますもの。

投稿: kazuyoo60 | 2016年4月14日 (木) 10時02分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>用足しの時は普段よりも気になると想像できますもの。
急いでいるときは尚更ありがたいです。

投稿: リリー姫 | 2016年4月14日 (木) 18時36分

こんばんは
たった今大きな地震がありましたね!
おかみさんの所は大丈夫ですか?
十分に気を付けて下さいね。
その時間 私の座っている部屋も ドンッと揺れを感じたくらいです。

投稿: nyar-nyar | 2016年4月14日 (木) 21時36分

nyar-nyarさん おはようございます。

>その時間 私の座っている部屋も ドンッと揺れを感じたくらいです。
布団を出していたのでかぶって震えていました。
早速のコメントありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2016年4月15日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63484530

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつかってコースを変えて下さった:

« 少しおどおどした感じがすると言われちゃった | トップページ | 震度7 »