« 御主人様を起こしたルリーちゃん | トップページ | 地震速報がでない時もあるの? »

2016年5月27日 (金)

リリーちゃんと同じことをしたルリーちゃん

リリーちゃんは飛び上がるのが大得意でしたね。エピソードも記事にしました。おうちの近くのお家の歩道沿に石垣が二段になっているところがあるの。少し前から、「ルリーちゃんは飛び上がれないか」と思案していたみたい。今朝、二回ほど背伸びして高さを確かめていたの。案の定、うまく飛び上がれたの。でも、きつかったのか帰りに通った時は素通りしました~。 おかみさん

|

« 御主人様を起こしたルリーちゃん | トップページ | 地震速報がでない時もあるの? »

コメント

2段上までジャンプですか。リリーちゃんとは一緒に過ごしてない筈なのに、ルリーちゃん、どうして、そうしようと思ったのでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年5月27日 (金) 12時26分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>リリーちゃんとは一緒に過ごしてない筈なのに、ルリーちゃん、どうして、そうしようと思ったのでしょうね。
教えたわけではありません。自然と覚えたのでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2016年5月27日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63689799

この記事へのトラックバック一覧です: リリーちゃんと同じことをしたルリーちゃん:

« 御主人様を起こしたルリーちゃん | トップページ | 地震速報がでない時もあるの? »