« オーッスってあいさつされました~ | トップページ | ドンという地震の音でルリーちゃんが起きない »

2016年5月 8日 (日)

車中泊で大切な仮設トイレ

りりーちゃーん、大きな駐車場のあるところは車中泊が出来るか気になって見てるの。いつお世話になるかわからないでしょ。そして、仮設トイレが設置してあるかが一番大切なところ。いつも行く24時間営業のスーパーは5月8日迄トイレを置いてるそうよ。他のところぜーんぶ見たわけではないけど引き上げてるところが多いみたい。「震度6が来たらとどうしよう」とビクビクしていますよ。 おかみさん

|

« オーッスってあいさつされました~ | トップページ | ドンという地震の音でルリーちゃんが起きない »

コメント

トイレは多いほど有り難いでしょう。増やしてほしいと思う方ばかりのはず、引上げなんて変ですね。
外出すると、何時にはどこにいるからトイレはあるはずと、頭から離れませんもの。

投稿: kazuyoo60 | 2016年5月 8日 (日) 10時33分

どこにいても・・・。
やっぱりトイレは重要ですねthink

投稿: ミヤンビック | 2016年5月 8日 (日) 12時49分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>トイレは多いほど有り難いでしょう。
多いほどいいですね。
>頭から離れませんもの。
出かけたらいつもどこにあるからと思いますよね。

投稿: リリー姫 | 2016年5月 8日 (日) 20時32分

ミャンビックさん こんばんは。

>やっぱりトイレは重要ですねshine
いちばん重要ですねconfident

投稿: リリー姫 | 2016年5月 8日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63597606

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊で大切な仮設トイレ:

« オーッスってあいさつされました~ | トップページ | ドンという地震の音でルリーちゃんが起きない »