« お月様を見ていたら余震のことを忘れていました | トップページ | 御主人様を起こしたルリーちゃん »

2016年5月25日 (水)

二匹の女の子とお友達になりました~

りりーちゃーん、夕方のお散歩で二匹のそっくりのワンちゃんと会ってルリーちゃんが二足で立ち上がって見ていたの。そしたら、壮年の飼い主さんがルリーちゃんの近くに連れてきてくれたの。女の子で5歳と6歳とおっしゃったので姉妹でしょうね。お名前聞くのを忘れちゃった。 おかみさん

|

« お月様を見ていたら余震のことを忘れていました | トップページ | 御主人様を起こしたルリーちゃん »

コメント

ルリーちゃん・・・。
いっぺんで、2匹のワンちゃんとお友達になりましたかwink

投稿: ミヤンビック | 2016年5月25日 (水) 10時30分

ルリーちゃん、お友達になりたい!って意思表示ですか。その5歳と6歳の子も、同じ気持ちだったのかな、まんざらでなかったのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016年5月25日 (水) 10時43分

ミャンビックさん こんばんは。

>いっぺんで、2匹のワンちゃんとお友達になりましたかwink
なりましたね~^^

投稿: リリー姫 | 2016年5月25日 (水) 20時12分

kazuyooo60さん こんばんは^^

>その5歳と6歳の子も、同じ気持ちだったのかな、まんざらでなかったのでしょう。
お姉ちゃんだからかおとなしかったです。

投稿: リリー姫 | 2016年5月25日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63680741

この記事へのトラックバック一覧です: 二匹の女の子とお友達になりました~:

« お月様を見ていたら余震のことを忘れていました | トップページ | 御主人様を起こしたルリーちゃん »