« 車中泊終わり | トップページ | 地震を感じたのはルリーちゃんと同時でした~ »

2016年5月 1日 (日)

余震が来る前に起こしたルリーちゃん

りりーちゃーん、夜中の二時頃にルリーちゃんをオシッコに連れて行きウトウトしていたら、ルリーちゃんがさっきお外に出たばかりなのにわたし(おかみさん)をお外に行こうと誘うの。「どうしたのだろう」くらいの思いでお外に出て車道を渡り歩道にでたら「ドン」と言う音。「あっ地震」とわかりましたよ。時間を見たら午前二時半。ルリーちゃんはただ道を歩くだけ。おうちに残っている御主人様が心配しているだろうとおうちへ。御主人様は地震で目が覚めたと。ルリーちゃんはこの回の余震を感じてわたし(おかみさん)を起こしたのかしら。 おかみさん

|

« 車中泊終わり | トップページ | 地震を感じたのはルリーちゃんと同時でした~ »

コメント

強めの余震が来る前に、ルリーちゃんが起してくれたのかもしれません。頻繁だと眠る時間がですが、ご主人様も一緒だと安心ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年5月 1日 (日) 10時19分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>頻繁だと眠る時間がですが、ご主人様も一緒だと安心ですね。
今は安心ですが昔は一人で心配でした。

投稿: リリー姫 | 2016年5月 1日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63562927

この記事へのトラックバック一覧です: 余震が来る前に起こしたルリーちゃん:

« 車中泊終わり | トップページ | 地震を感じたのはルリーちゃんと同時でした~ »