« ルリーちゃんの要求がわからなかった | トップページ | 薄暗くなって怖い思いをしました »

2016年5月20日 (金)

長ーいスキンシップ

りりーちゃーん、今朝のお散歩はおうちの前の崖の上から幼稚園の近くまでと決めて出たの。ご用が済んで帰り際にルリーちゃんの様子が嬉しそう。わたし(おかみさん)は感じなかったけどルリーちゃんには真向かいからマルちゃん、ハナちゃんが来てるのがわかっていたみたい。ルリーちゃんが大喜び。長ーい長ーいスキンシップ。わたし(おかみさん)までうれしくなりました~。 おかみさん

|

« ルリーちゃんの要求がわからなかった | トップページ | 薄暗くなって怖い思いをしました »

コメント

地震前からマルちゃんやハナちゃんに会ってなかったのでしょうか。元気で居てくれてお互いに、嬉しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年5月20日 (金) 14時33分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>元気で居てくれてお互いに、嬉しいですね。
元気で会えることがうれしいです。

投稿: リリー姫 | 2016年5月20日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63656989

この記事へのトラックバック一覧です: 長ーいスキンシップ:

« ルリーちゃんの要求がわからなかった | トップページ | 薄暗くなって怖い思いをしました »