« 大雨夕方には止みました | トップページ | 熊本城が復元できるまで元気でいなくっちゃ »

2016年5月 5日 (木)

二週間休みました~

りりーちゃーん、きのうはお天気が良く御主人様が久しぶりに「外食しようか」と。地震のあと行きつけのお店は「営業できてるのか」様子を見に行っていたの。ずーっと駐車場がゼロだったファミレスを見たらきのうは連休のため大賑わい。お支払をするときに女性スタッフの方に「大変だったでしょう」とわたし(おかみさん)が声をかけたの。「もう大変でした。二週間休みました」ということでした~。 おかみさん

|

« 大雨夕方には止みました | トップページ | 熊本城が復元できるまで元気でいなくっちゃ »

コメント

再開してくださるお店も1軒、また1軒と増えてほしいです。
とにもかくにも、余震が収まってほしいです。
気を張っておられますので、病気は逃げていくとは思いますが、常用のお薬は使われてるのでしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2016年5月 5日 (木) 11時39分

ファミレスの再開・・・。
嬉しいニュースですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年5月 5日 (木) 18時37分

kazuyoo60さん こんばんは。

>とにもかくにも、余震が収まってほしいです。
余震の数が減りません。
>常用のお薬は使われてるのでしょうか。
お薬は飲んでいません。

投稿: リリー姫 | 2016年5月 5日 (木) 19時36分

ミャンビックさん こんばんは。

>ファミレスの再開・・・。
わたしファミレス大好きなの^^

投稿: リリー姫 | 2016年5月 5日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63583202

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間休みました~:

« 大雨夕方には止みました | トップページ | 熊本城が復元できるまで元気でいなくっちゃ »