« 熊本城が復元できるまで元気でいなくっちゃ | トップページ | 車中泊で大切な仮設トイレ »

2016年5月 7日 (土)

オーッスってあいさつされました~

りりーちゃーん、きのうは朝から雨、夕方はりりーちゃんとも何度も行った石神山公園までお散歩。ここはルリーちゃんのお気に入りの公園。何故ならいろいろな種類のワンちゃんに会えるからよ。道向こうをお散歩していたワンちゃんにルリーちゃんが反応。そこへ運動クラブの学生さんが7,8名通りかかられて私にオーッスとごあいさつ。初めての事。わたしは声が出なくて笑っただけでした~。 おかみさん

|

« 熊本城が復元できるまで元気でいなくっちゃ | トップページ | 車中泊で大切な仮設トイレ »

コメント

ルリーちゃんのお友達ワンちゃんたちもですか。大人も子供も大変な思いをされてますが、ワンちゃんネコちゃん、ペットだってひしひしと異変を感じて可哀想です。ご家族と一緒だから、ルリーちゃんは幸せです。
犬が4匹居た時に、何か起きても、どこへも離れられないと思いましたよ。今はチエ♀だけなので、逃げられるかも。でも何事も起きてほしくないです。

投稿: kazuyoo60 | 2016年5月 7日 (土) 10時31分

kazuyoo60さn こんにちは^^

>ペットだってひしひしと異変を感じて可哀想です。
ルリーも異変を感じていると思います。
>犬が4匹居た時に、何か起きても、どこへも離れられないと思いましたよ。
病気のトムが居たらどうしただろうかと思っています。
>でも何事も起きてほしくないです。
思いは同じです。

投稿: リリー姫 | 2016年5月 7日 (土) 13時55分

オーッスには・・・。
やっぱりびっくりしますねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年5月 7日 (土) 14時40分

ミャンビックさん こんばんは。

>やっぱりびっくりしますねwink
やさしそうな方ばっかりだったけどびっくりしました^^

投稿: リリー姫 | 2016年5月 7日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63592535

この記事へのトラックバック一覧です: オーッスってあいさつされました~:

« 熊本城が復元できるまで元気でいなくっちゃ | トップページ | 車中泊で大切な仮設トイレ »