« 二匹の女の子とお友達になりました~ | トップページ | リリーちゃんと同じことをしたルリーちゃん »

2016年5月26日 (木)

御主人様を起こしたルリーちゃん

りりーちゃーん、リリーちゃんは御主人様を誘って車でご用を足しに行ったことはありませんでしたね。今朝の五時半にルリーちゃんは御主人様に少しづつ近寄って行き、「俺に何かをしてもらいたいのかな?」と言わせたの。そこで、わたし(おかみさん)が「用しに行きたいみたいよ」と言ったらすんなり起きて車に乗せてもらい直ぐにご用が足せてめでたしめでたしでした~。 おかみさん

|

« 二匹の女の子とお友達になりました~ | トップページ | リリーちゃんと同じことをしたルリーちゃん »

コメント

めでたしめでたし、でしたか。
上手に意思を伝えられて、ルリーちゃん、賢いです。

投稿: kazuyoo60 | 2016年5月26日 (木) 11時42分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>上手に意思を伝えられて、ルリーちゃん、賢いです。
わたしも感心しました。

投稿: リリー姫 | 2016年5月26日 (木) 19時21分

なるほど・・・。
ご主人様を起こすと、スムーズにいくんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年5月27日 (金) 07時54分

ミャンビックさん おはようございます。

>ご主人様を起こすと、スムーズにいくんですねwink
ちゃんとわかってるのですよ^^

投稿: リリー姫 | 2016年5月27日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63685485

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様を起こしたルリーちゃん:

« 二匹の女の子とお友達になりました~ | トップページ | リリーちゃんと同じことをしたルリーちゃん »