« 二週間休みました~ | トップページ | オーッスってあいさつされました~ »

2016年5月 6日 (金)

熊本城が復元できるまで元気でいなくっちゃ

りりーちゃーん、きのうお散歩のあと、車で熊本城の崩れ具合をこの目で見てきました。御主人様とリリーちゃんとわたし(おかみさん)と行ったお月様がきれいだった夜、熊本城を見上げた時のことを思い出しましたよ。「きれいに復元できるまで元気でいなくっちゃ」とあらためて思いました~。 おかみさん

|

« 二週間休みました~ | トップページ | オーッスってあいさつされました~ »

コメント

台風でびくともしなくても、地面の下が動いては、お気持ちのほどお察しします。
まずはご自宅です。行政も地域の方の生活が軌道に乗ったら、早めに熊本城の補修をしてくださるでしょう。

投稿: | 2016年5月 6日 (金) 09時54分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>まずはご自宅です。
うちは持ち家ではありませんので。
>政も地域の方の生活が軌道に乗ったら、早めに熊本城の補修をしてくださるでしょう。
テレビでそう言っていました。

投稿: リリー姫 | 2016年5月 6日 (金) 18時50分

トムお坊ちゃま様&リリー姫様お元気にお過ごしですか。
大変ご無沙汰しております。
熊本地震は大変ですね。お見舞い申し上げます。
また詳しくメールできると思いますが、
私、転倒骨折をして今、「要介護1」の生活をしています。また妻が認知症になり、介護の日々を送っています。
詳しくは後便にて送りますが、
私も白川小、済々黌高校の卒業生です。
熊本を心配しています。
昨日は城東小学校のニュースが放送されました。心配しております。十分用心してお過ごしください。

投稿: 佐藤謙一」 | 2016年5月 8日 (日) 01時56分

佐藤健一さん おはようございます。

毎日奥様の介護の日々大変だとお察しいたします。
幸いこのたびの地震では難を免れましたが三度目はわかりません。用心しながらの毎日です。
コメント大変ありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2016年5月 8日 (日) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63588187

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本城が復元できるまで元気でいなくっちゃ:

« 二週間休みました~ | トップページ | オーッスってあいさつされました~ »