« そのうちに良くなるかしら? | トップページ | いつもの方なのに吠えたルリーちゃん »

2016年5月31日 (火)

初めてペットボトルのお茶を飲んだルリーちゃん

りりーちゃーん、リリーちゃんも水道水や雨水以外を飲みませんでしたね。ルリーちゃんも水道水や雨水以外を飲んでくれなくて、熊本地震で断水していた時、給水車でもらってきたら一番にルリーちゃんの分を確保していましたよ。きのうはドライブに出るのにルリーちゃんのお水を忘れたの。ペットボトルのお茶をルリーちゃんにあげたらなんと飲んだの。このお茶は、「カフェインゼロ」だったからかしら。 おかみさん

|

« そのうちに良くなるかしら? | トップページ | いつもの方なのに吠えたルリーちゃん »

コメント

ペットボトルのお茶、チエ♀にはやったことが無いのです。
リリーちゃん、まさかの時には飲んでくれるから安心ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年5月31日 (火) 09時07分

kazuyoo60さん こんにちは^^

> ペットボトルのお茶、チエ♀にはやったことが無いのです。
チエチャンも飲まないと思いますよ。

投稿: リリー姫 | 2016年5月31日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63708865

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてペットボトルのお茶を飲んだルリーちゃん:

« そのうちに良くなるかしら? | トップページ | いつもの方なのに吠えたルリーちゃん »