« ワンちゃんの歯は磨くの? | トップページ | 歯並びが悪くなった »

2016年6月13日 (月)

おうちに着いても車から降りないルリーちゃん

りりーちゃーん、今朝は車で朝のお散歩。終わっておうちに着いて車のドアを開けてもルリーちゃんが降りてこない。ルリーちゃん後ろを向いて横座り。きのうの夜、熊本県の八代市で震度5弱の地震。車の中でテレビを見ながらその話をしていたので「ルリーちゃんは車中泊をするつもりだったのかしら」と御主人様とお話をしました~。 おかみさん

|

« ワンちゃんの歯は磨くの? | トップページ | 歯並びが悪くなった »

コメント

地震速報が出てびっくりしした。車中泊、すっかり板についてしまって、ルリーちゃんまで、お辛いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年6月13日 (月) 10時37分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>車中泊、すっかり板についてしまって、・・・
おっしゃる通りだと思います。

投稿: リリー姫 | 2016年6月13日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63770729

この記事へのトラックバック一覧です: おうちに着いても車から降りないルリーちゃん:

« ワンちゃんの歯は磨くの? | トップページ | 歯並びが悪くなった »