« 初めてペットボトルのお茶を飲んだルリーちゃん | トップページ | 図書カードを入れていて良かった~ »

2016年6月 1日 (水)

いつもの方なのに吠えたルリーちゃん

リリーちゃん、以前何度か記事にしたチラシ配りの方のお話しよ。いつも会ったら必ずごあいさつ。ルリーちゃんも一緒よ。ところが、きのうのルリーちゃんは、違ったの。歩道でルリーちゃんのリードを短く持って歩道のわきに寄せたの。その方は、車道に出てくれたのにルリーちゃん「ワンワン」吠えちゃったの。「ごめんなさいね」と謝ったけどどうして吠えたのでしょうね。 おかみさん

|

« 初めてペットボトルのお茶を飲んだルリーちゃん | トップページ | 図書カードを入れていて良かった~ »

コメント

前の犬ですが、父が長靴だったの時に吠えました。父の声を聞いて吠えるのを止めましたが。長靴の音が別の何かを連想させたのでしょう。
もしかしたら、靴か持ち物に、いつもと違う何かを感じ取ったかもしれませんね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年6月 1日 (水) 11時54分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>もしかしたら、靴か持ち物に、いつもと違う何かを感じ取ったかもしれませんね。
もしかしたら傘をお持ちだったかも知れないです。

投稿: リリー姫 | 2016年6月 1日 (水) 13時37分

なるほど・・・。
ルリーちゃんは、きっと傘が怖かったんでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年6月 1日 (水) 23時52分

ミャンビックさん おほやうございます。

>ルリーちゃんは、きっと傘が怖かったんでしょうねwink
棒とか杖を怖がりますthink

投稿: リリー姫 | 2016年6月 2日 (木) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63713874

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの方なのに吠えたルリーちゃん:

« 初めてペットボトルのお茶を飲んだルリーちゃん | トップページ | 図書カードを入れていて良かった~ »