« 大雨でなくて良かった | トップページ | テレビでお靴をはいたワンちゃんを見た »

2016年6月26日 (日)

大雨注意報土砂災害警報すべて解除になりました

りりーちゃーん、今日は良いお天気という予報。朝から気持のよい気温。でも、お散歩から帰ったらやはり暑いわね。きょうも石神山公園まで。ここは、初めてのワンちゃんと会うのがルリーちゃんにとって嬉しいことよね。明日からまた雨が降るみたい。きのうの夕方、熊本市に出ていた大雨注意報、土砂災害警報すべて解除になりホッとしました~。 おかみさん

|

« 大雨でなくて良かった | トップページ | テレビでお靴をはいたワンちゃんを見た »

コメント

注意報や警報で知らせてもらえるのは有り難いことでも、何事もない普通の雨風が一番良いです。今奈良は曇っています。晴れる予報ですが。

投稿: kazuyoo60 | 2016年6月26日 (日) 09時08分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>何事もない普通の雨風が一番良いです。今奈良は曇っています。
今熊本も曇っていてほんとに晴れるのかしら。

投稿: リリー姫 | 2016年6月26日 (日) 10時48分

解除になった・・・。
とりあえずは一安心ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年6月26日 (日) 13時57分

ミャンビックさん こんばんは。

>とりあえずは一安心ですねwink
そうなの。余震のこと忘れてるのthink

投稿: リリー姫 | 2016年6月26日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63831207

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨注意報土砂災害警報すべて解除になりました:

« 大雨でなくて良かった | トップページ | テレビでお靴をはいたワンちゃんを見た »