« 夕方洗濯物を取り込んでいる時にホーホケキョ | トップページ | 帰ったらエアコンをつけてありました~ »

2016年6月10日 (金)

100歩ないときもある

りりーちゃーん、今朝も5時半に御主人様がルリーちゃんのお散歩を引き受けてくれましたよ。朝は21度でとっても気持ちが良いの。でもね、段々気温が上がって午後は真夏日になるみたい。きょうの歩数は2800歩。少ない日は78歩と出てる日もあるから笑っちゃいますね。スマホを置いてるからだと思うけど。 おかみさん

|

« 夕方洗濯物を取り込んでいる時にホーホケキョ | トップページ | 帰ったらエアコンをつけてありました~ »

コメント

スマホは時々お留守番ですか。私の携帯と同じ、私の場合は殆どが留守番です。

投稿: kazuyoo60 | 2016年6月10日 (金) 11時41分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>私の携帯と同じ、私の場合は殆どが留守番です。
お留守番はほとんどではありませんがかなりあるようです。

投稿: リリー姫 | 2016年6月10日 (金) 18時40分

100歩いかないなんて・・・。
ありえないですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年6月11日 (土) 06時11分

ミャンビックさん おはようございます。

>100歩いかないなんて・・・。
あるわけないじゃんってわらってるの^^

投稿: リリー姫 | 2016年6月11日 (土) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63756316

この記事へのトラックバック一覧です: 100歩ないときもある:

« 夕方洗濯物を取り込んでいる時にホーホケキョ | トップページ | 帰ったらエアコンをつけてありました~ »