« 100歩ないときもある | トップページ | ワンちゃんの歯は磨くの? »

2016年6月11日 (土)

帰ったらエアコンをつけてありました~

りりーちゃーん、今朝は朝から23度。お散歩時間は四時半。御主人様は起きなかったので黙って出て行ったの。でも、連れて出たのを知っていたのね。ルリーちゃんがいつものトンネルの方へ行こうと引っ張って行ったので歩数は二二〇〇歩。お散歩済んで、暑ーいと思っておうちにはいったらエアコンをつけてあったので高原すずしさでした~。 おかみさん

|

« 100歩ないときもある | トップページ | ワンちゃんの歯は磨くの? »

コメント

ご主人様が気を効かせてくださって、有り難かったですね。昨日の奈良の最高は31.4度だったそうです。真夏が思いやられます。

投稿: kazuyoo60 | 2016年6月11日 (土) 09時38分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>昨日の奈良の最高は31.4度だったそうです。真夏が思いやられます。
ホント思いやられますね。ほとんど変わらないみたいです。

投稿: リリー姫 | 2016年6月11日 (土) 16時54分

エアコン頼りのシーズン・・・。
やってきましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年6月12日 (日) 07時35分

ミャンビックさん おはようございます。

>エアコン頼りのシーズン・・・。
むかしは無くても耐えていました~confident

投稿: リリー姫 | 2016年6月12日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63760573

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったらエアコンをつけてありました~:

« 100歩ないときもある | トップページ | ワンちゃんの歯は磨くの? »