« 「せこい」は方言だと思っていました | トップページ | お友達ができました »

2016年6月19日 (日)

土砂降りでも我慢出来なかったルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうの夜はゆっくりと大きく揺れたので「震度5かな」と御主人様と話したの。そしたら震度4。お家の近くは震度3。大きくならないことを祈るのみよ。今朝は、大雨洪水警報が出ていたの。リリーちゃんは、警報が出ていたら絶対にお外に行くと言ったことは無かったわね。ルリーちゃんは、お外の土砂降りを見ても行くといったの。ずぶぬれで用を足して帰って来ましたよ。そして、今、大雨洪水警報解除ってテレビに出たの。良かった~。 おかみさん

|

« 「せこい」は方言だと思っていました | トップページ | お友達ができました »

コメント

余震に土砂降り、大変ですね。
でも、ルリーちゃんは負けてませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年6月20日 (月) 07時27分

ミャンビックさん おはようございます。

>でも、ルリーちゃんは負けてませんねwink
ルリーは負けていません。先代は雨だったらお水を飲まないでお外に行かなかったの^^

投稿: リリー姫 | 2016年6月20日 (月) 09時43分

震度4でしたか。お見舞い申します。この頃は疲れて、テレビは子守歌代わりです。
昨日は終日降ったり止んだりでした。今も曇っています。

投稿: kazuyoo60 | 2016年6月20日 (月) 10時31分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>震度4でしたか。
ゆっくりでしたが揺れが大きかったです。
お見舞いありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2016年6月20日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63799087

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りでも我慢出来なかったルリーちゃん:

« 「せこい」は方言だと思っていました | トップページ | お友達ができました »