« いつもの方なのに吠えたルリーちゃん | トップページ | 小2不明 どこに居るのでしょうね »

2016年6月 2日 (木)

図書カードを入れていて良かった~

りりーちゃーん、忘れ物が多くてあきれてるの。それも、毎日使っているお財布。「忘れませんでしたか?」と尋ねられても他人ごとだと思ってTSUTAYAさんからの電話を聞いたの。「バッグを見てください」と言われてバッグを開けたら、「無い」。そこで、やっとわたし(おかみさん)のことだと気が付いたの。電話番号は財布に入れていた図書カードで調べて連絡を下さったのでした。感謝意外にありません。 おかみさん

|

« いつもの方なのに吠えたルリーちゃん | トップページ | 小2不明 どこに居るのでしょうね »

コメント

図書カード・・・。
ラッキーアイテムでしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年6月 2日 (木) 07時30分

親切なことです。調べて電話してくださったのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年6月 2日 (木) 09時04分

ミャンビックさん おはようございます。

>ラッキーアイテムでしたねwink
使わなくてもいれてるの^^

投稿: リリー姫 | 2016年6月 2日 (木) 09時33分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>調べて電話してくださったのですね。
ここでは図書カードは使わなかったのです。電話番号を調べて下さったTSUTAYAさんはさすがです。

投稿: リリー姫 | 2016年6月 2日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63718225

この記事へのトラックバック一覧です: 図書カードを入れていて良かった~:

« いつもの方なのに吠えたルリーちゃん | トップページ | 小2不明 どこに居るのでしょうね »