« 懐かなくてすみません | トップページ | 前の(犬)と違う »

2016年7月 5日 (火)

ANAこころの湯

りりーちゃーん、ずーっと前、御主人様と益城町の町民憩いの家によく行ってましたよね。熊本地震で被災の具合がわからなくて行ってなかったけど、御主人様がきのう連れて行ってくれたの。形はそのままよ。今は、ANA(全日本空輸)が支援。「ANAこころの湯」というお名前で7月31日まで無料なの。スタッフの男性も女性も感じの良いこと。また行こうと思っているところよ。 おかみさん

|

« 懐かなくてすみません | トップページ | 前の(犬)と違う »

コメント

>益城町の町民憩いの家
建物も浴槽も壊れなくて良かったです。あんなに強い地震でしたのに。
ANAの事業ですか。有り難いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月 5日 (火) 12時18分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ANAの事業ですか。
見てないのですが、テレビであったそうです。
>建物も浴槽も壊れなくて良かったです。
中身が復旧まで時間がかかるようです。

投稿: リリー姫 | 2016年7月 5日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63871930

この記事へのトラックバック一覧です: ANAこころの湯:

« 懐かなくてすみません | トップページ | 前の(犬)と違う »