« ホイッスルを買いました | トップページ | 懐かなくてすみません »

2016年7月 3日 (日)

初めてリード無しで走ったルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうは日照りが強く暑かったの。でも、御主人様がルリーちゃんをドッグランに連れて行ってくれたの。リリーちゃんもそうだったけどルリーちゃんもボールに興味を持たないのよね。どうしたら投げたボールを持ってくるようになるのかしら。御主人様とわたし(おかみさん)が離れて向かい合って座ってルリーちゃんのリードをはずして名前を読んだの。名前を呼ばれたルリーちゃん、全速力て走って目の前で止まってくれたの。初めてのこと。ご褒美をあげたくても忘れて持って無かったの。怒られがたしか無いわね。 おかみさん

|

« ホイッスルを買いました | トップページ | 懐かなくてすみません »

コメント

ドッグラン、喜んだのですね。名前を呼ばれたら走ってきてくれた、良い子ですね~。
チエ♀は自分がチエ♀と分かってるとは思いますが、ほんとに無反応な子です。散歩は好きなようで、滅多に連れ出さないのですが、すたすた歩きます。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月 3日 (日) 11時00分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>名前を呼ばれたら走ってきてくれた、良い子ですね~。
ドッグランは三度目くらいですが、今まで名前を読んでも知らんぷりでした。
>ほんとに無反応な子です。
内心は喜んでると思います。

投稿: リリー姫 | 2016年7月 3日 (日) 13時56分

ルリーちゃん・・・。
ドックランは、きっと楽しかったでしょうねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年7月 3日 (日) 23時36分

ミャンbニックさん おはようございます。

>ドックランは、きっと楽しかったでしょうねshine
リード無しが楽しかったのかな^^

投稿: リリー姫 | 2016年7月 4日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63861761

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてリード無しで走ったルリーちゃん:

« ホイッスルを買いました | トップページ | 懐かなくてすみません »