« 大型犬さんともっと近寄りたいように見えるルリーちゃん | トップページ | シェパードさんと仲良くできるかしら »

2016年7月20日 (水)

ルリーちゃんの言うがままに

りりーちゃーん、朝五時半にルリーちゃんを連れてお散歩に。どちらの方向に行くかはルリーちゃん任せ。大体1200歩位で用を足したくなるみたい。きょうは運のいいことに500歩位で用が足せたの。早速帰る方向に向きを変えてくれるかと思ったら、ルリーちゃんさっさと先に行くの。仕方なくルリーちゃんのいうがままに行きましたよ。 おかみさん

|

« 大型犬さんともっと近寄りたいように見えるルリーちゃん | トップページ | シェパードさんと仲良くできるかしら »

コメント

うふふふふ、500歩では歩き足りなかったのですね。ルリーちゃん様様です。
朝の空気は気持ち良いでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月20日 (水) 10時39分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>うふふふふ、500歩では歩き足りなかったのですね。
省略コースが多すぎるからです。
>朝の空気は気持ち良いでしょう。
とっても気持ちいいですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年7月20日 (水) 15時36分

 おかみさん・・お久しぶりです。
 久しぶり過ぎかな!
 男爵様も死んだふりからやっと起きました。
 この暑さでは死んだふりも大変です。
 しかし、おかみさんの皆勤賞には頭が下がります。
 ましてや朝の散歩は男爵様には無理です。
 でも脂肪を落としたい気はあるけど・・・!

投稿: 男爵様 | 2016年7月20日 (水) 16時40分

男爵様 こんばんは。

お久しぶりです。お元気でしたか?
こちらは熊本地震で大変でした。
何とか生き延びました^^

投稿: リリー姫 | 2016年7月20日 (水) 19時53分

ルリーちゃん・・・。
今日は歩きたい気分だったんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年7月21日 (木) 06時40分

ミャンビックさん おはようございます。

>今日は歩きたい気分だったんですねwink
朝で暑くない時間だからお付き合いしましたよ^^

投稿: リリー姫 | 2016年7月21日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63940266

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんの言うがままに:

« 大型犬さんともっと近寄りたいように見えるルリーちゃん | トップページ | シェパードさんと仲良くできるかしら »