« お友達になれるかな? | トップページ | またお会いできたらいいな »

2016年7月27日 (水)

ドアの前に白黒の猫さんが居た

りりーちゃーん、きのうの朝お洗濯物を干そうとお外にいておうちに入ろうとドアの前を見たらトムちゃんみたいな白黒の猫さんが居たの。思わず「トムちゃん」と声をかけたら側溝を跳び越えお隣のお庭にしばらく居たの。干し終えたらその猫さんの姿は無かったの。多分前に見た猫さんだと思う。ひょっとしたら会いに来てくれたのかしら。 おかみさん

|

« お友達になれるかな? | トップページ | またお会いできたらいいな »

コメント

トムちゃんにそっくりだと、同じ気持ちになられるのでしょう。来てくれると良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月27日 (水) 10時21分

トムちゃん似のニャン・・・。
なんか嬉しいですねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年7月27日 (水) 10時47分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃんにそっくりだと、同じ気持ちになられるのでしょう。
顔は見ていないのですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年7月27日 (水) 18時49分

ミャンビックさん こんにちは。

>トムちゃん似のニャン・・・。
主人に言ったら「トムが会いに来た」のかもっていいました。

投稿: リリー姫 | 2016年7月27日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63972689

この記事へのトラックバック一覧です: ドアの前に白黒の猫さんが居た:

« お友達になれるかな? | トップページ | またお会いできたらいいな »