« 前の(犬)と違う | トップページ | 心配して下さったご婦人に又お会いしました »

2016年7月 7日 (木)

一番気にかかること

りりーちゃーんが居た頃一番気にかかっていたことは、リリーちゃんを残してわたし(おかみさん)が先に逝ってしまわないかと心配してたの。今は、ルリーちゃんより先に逝かないかということ。ところが、お散歩であった初めてのご婦人にそのことを言われたの。ルリーちゃんはお散歩中、元気が良すぎて飛び跳ねたり走ったりで大変なの。その方は、観察してらしたみたいで「お散歩させる人は他にいないの?」って心配してくれました~。 おかみさん

|

« 前の(犬)と違う | トップページ | 心配して下さったご婦人に又お会いしました »

コメント

保健所で譲渡会で犬をと聞きましたら、独り暮らしで何歳以上か知りませんが、譲れないと言われました。
まだまだお元気です。ルリーちゃんのためにもです。私も元気でチエ♀も長生きしてほしいと思っています。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月 7日 (木) 13時03分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>譲れないと言われました。
わたしも本当は譲れないと言われるはずでしたが。不思議ともらえることになりました。
>私も元気でチエ♀も長生きしてほしいと思っています。
わたしもまったく一緒です。

投稿: リリー姫 | 2016年7月 7日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63881030

この記事へのトラックバック一覧です: 一番気にかかること:

« 前の(犬)と違う | トップページ | 心配して下さったご婦人に又お会いしました »