« 鉄の橋が上れなかったリリーちゃんを思い出しました | トップページ | ドアの前に白黒の猫さんが居た »

2016年7月26日 (火)

お友達になれるかな?

りりーちゃーん、今朝は六時にいつものようにルリーちゃんとお散歩。向かい道から来るワンちゃんを伏せをして待っていたルリーちゃん。飼い主のやさしそうな女性から、「何歳ですか?」と。そして、「男の子、女の子?」と。お話はそれまで。「お友達になれるかな?」って思いました~。 おかみさん

|

« 鉄の橋が上れなかったリリーちゃんを思い出しました | トップページ | ドアの前に白黒の猫さんが居た »

コメント

お友達になれたら良いですね。ルリーちゃんはその子を気に入ったようですから。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月26日 (火) 10時02分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ルリーちゃんはその子を気に入ったようですから。
気に入ったようです。またお会いできたらと思っています。

投稿: リリー姫 | 2016年7月26日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63967974

この記事へのトラックバック一覧です: お友達になれるかな?:

« 鉄の橋が上れなかったリリーちゃんを思い出しました | トップページ | ドアの前に白黒の猫さんが居た »