« 車のなんさん安か店 | トップページ | 大型犬さんともっと近寄りたいように見えるルリーちゃん »

2016年7月18日 (月)

森進一さん笑顔が多くなったように感じるの

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)は昔からの森進一さんの大ファン。♪命枯れても♪花と蝶♪港町ブルース等。最近テレビでみるお顔は笑顔が多いと思っていたの。きのうNHKののど自慢お出になられた時のお顔は満面の笑み。わたし(おかみさん)御主人様に、「最近の森進一さん笑顔が多いと思わない?」と言いましたよ。御主人様も即座に「俺もそう思う」と。「森進一さんに心境の変化ありかしら」って思いました~。 おかみさん

|

« 車のなんさん安か店 | トップページ | 大型犬さんともっと近寄りたいように見えるルリーちゃん »

コメント

笑顔は他の人を喜ばせますよね。心からの笑顔なら、森進一さんにも良いことが起きてるのでは。どなたも幸せに暮らしてほしいですもの。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月18日 (月) 11時42分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>心からの笑顔なら、森進一さんにも良いことが起きてるのでは。どなたも幸せに暮らしてほしいですもの。
そうじゃないかと思っているのですが。

投稿: リリー姫 | 2016年7月18日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63930653

この記事へのトラックバック一覧です: 森進一さん笑顔が多くなったように感じるの:

« 車のなんさん安か店 | トップページ | 大型犬さんともっと近寄りたいように見えるルリーちゃん »