« 心配して下さったご婦人に又お会いしました | トップページ | 市の災害対策課から避難勧告のメールが来なくなった »

2016年7月 9日 (土)

秋川雅文さんがご出席される日にお葬式をしたい

リリーちゃーん、♪「千の風になって」の秋川雅文さんのことは、ずーっと前に何度も記事にしましたよね。ウエディングドレスの桂由美さんがお出になられてるテレビを見ていたら、桂由美さんのお母さまは秋川さんの大ファン。お母さまのお葬式は、「秋川さんがご出席いただける日に」とお約束をされているそう。 大ファンでも一般人は無理な相談みたい。 おかみさん

|

« 心配して下さったご婦人に又お会いしました | トップページ | 市の災害対策課から避難勧告のメールが来なくなった »

コメント

特別なお付き合いがあるのでしょう。
一世を風靡した曲、千の風になって♪、曲もですが詩も良いですものね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月 9日 (土) 12時29分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>特別なお付き合いがあるのでしょう。
もちろんそうでなければお約束などできません。
>曲もですが詩も良いですものね。
ほんと曲も詩もいいですね。

投稿: リリー姫 | 2016年7月 9日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63889663

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川雅文さんがご出席される日にお葬式をしたい:

« 心配して下さったご婦人に又お会いしました | トップページ | 市の災害対策課から避難勧告のメールが来なくなった »