« 森進一さん笑顔が多くなったように感じるの | トップページ | ルリーちゃんの言うがままに »

2016年7月19日 (火)

大型犬さんともっと近寄りたいように見えるルリーちゃん

りりーちゃーん、最近ほとんど毎日お散歩の時間が一緒の大型犬さんがいるの。飼い主の女の方とはニッコリあいさつはしてるの。ルリーちゃんが怖がるのではと離れた方にワンちゃんを引っ張って行かれるの。心遣いなのよね。でも、きょうはわたし(おかみさん)が大型犬さんにルリーちゃんを近づけたの。お顔をくっつける所まではいかなかったけどいい感じになりました~。 おかみさん

|

« 森進一さん笑顔が多くなったように感じるの | トップページ | ルリーちゃんの言うがままに »

コメント

仲良しになれると良いですね。
大きな子は、まさかが起きても怖いですが。
同様に超小型の犬には近づけないようにしています。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月19日 (火) 16時24分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>大きな子は、まさかが起きても怖いですが。
どちらもリードを短くして近寄せましたよ。

投稿: リリー姫 | 2016年7月19日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63935995

この記事へのトラックバック一覧です: 大型犬さんともっと近寄りたいように見えるルリーちゃん:

« 森進一さん笑顔が多くなったように感じるの | トップページ | ルリーちゃんの言うがままに »