« シェパードさんと仲良くできるかしら | トップページ | あぶら汗が流れました »

2016年7月22日 (金)

三か月かかって復旧していました

りりーちゃーん、お隣の町の大型ショップイオンモールさんが熊本地震後、営業しているかが気になっていたの。きのう通りがかったら営業していたので一安心。頭脳の部分がやられたから三か月もかかったのよね。おうちの洗濯機のカギがかからなくなってるのに最近気が付いたの。わたし(おかみさん)は最初からカギが無い方が良いと思っていたの。これは地震のせいと思っているのだけど。 おかみさん

|

« シェパードさんと仲良くできるかしら | トップページ | あぶら汗が流れました »

コメント

洗濯機、我が家のも変なのです。時々何かに当たった音が出ます。まだ4年前後で勿体ない気もしますが、修理に来てもらっても治るかどうか、修理代も購入費の半分も必用だったらですし、買い換えようかなと考え中です。
元のイオンには洗濯機もあったのですが、今はイオンビッグになったので家電はごく一部だけです。他の電気店へ行かなくては。
郊外へ郊外へで、不便です。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月22日 (金) 21時04分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>洗濯機、我が家のも変なのです。
家のは今のところ普通に洗濯は出来ています。カギがかかると忘れた洗濯物一つを入れたくても入れられないので不便だと思っていたのです。かえって良かったと思っているのですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年7月23日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63949184

この記事へのトラックバック一覧です: 三か月かかって復旧していました:

« シェパードさんと仲良くできるかしら | トップページ | あぶら汗が流れました »