« ルリーちゃんの言うがままに | トップページ | 三か月かかって復旧していました »

2016年7月21日 (木)

シェパードさんと仲良くできるかしら

りりーちゃーん、きのうの朝のお散歩で道向こうから来るシェパードさんと初めて会ったの。ルリーちゃんは、手前で伏せの姿勢。それに応えたシェパードさんにルリーちゃんが立ち上がったの。シェパードの飼い主さんはルリーちゃんに近づいてもらっては困ると思われたのかシェパードの頭をコチン。シェパードさんはまっすぐに歩いていきました。ルリーちゃんは心残りみたいでした~。 おかみさん

|

« ルリーちゃんの言うがままに | トップページ | 三か月かかって復旧していました »

コメント

シェパードは強い犬だから、飼い主さんは心配なさったのですね。
どの子も仲良く出来たら一番良いですが、怪我をさせてはの思いが先立つのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月21日 (木) 13時29分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>シェパードは強い犬だから、飼い主さんは心配なさったのですね。
反対の立場だったら私も引き離します。

投稿: リリー姫 | 2016年7月21日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63944856

この記事へのトラックバック一覧です: シェパードさんと仲良くできるかしら:

« ルリーちゃんの言うがままに | トップページ | 三か月かかって復旧していました »