« ワンちゃんラッシュ | トップページ | 今朝は水遣りをしなくて良い »

2016年8月 8日 (月)

三宅宏美さん二回連続の銅メダルおめでとうございます

りりーちゃーん、毎日うだるような暑さにルリーちゃんともども参ってるわ。今、オリンピックがあってるのでテレビもみなければでしょ。時間になったらルリーちゃんのお散歩よ。オリンピックの重量挙げの三宅宏美選手が二大会連続の銅メダル獲得。ロンドン大会の時から注目していたの。おしゃべりも仕草もかわいい。わたし(おかみさん)までうれしくなりました~。 おかみさん

|

« ワンちゃんラッシュ | トップページ | 今朝は水遣りをしなくて良い »

コメント

三宅さん、おめでとうございます。ほんとに良かったです。途中から見ていました。先に2度失敗されたのは見ていませんが、次に成功されて、その次が素人目にはどこがいけないのか分かりませんでした。最後に持ち上げられて銅メダル確定、私までじ~んと来ました。体重別とはいえ、うんと小さな体に見えますのに。

投稿: kazuyoo60 | 2016年8月 8日 (月) 09時56分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>最後に持ち上げられて銅メダル確定、私までじ~んと来ました。
見ていてわたしもジーンときました。

投稿: リリー姫 | 2016年8月 8日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64028412

この記事へのトラックバック一覧です: 三宅宏美さん二回連続の銅メダルおめでとうございます:

« ワンちゃんラッシュ | トップページ | 今朝は水遣りをしなくて良い »