« 夏太り | トップページ | とうとうやっちゃった »

2016年8月15日 (月)

リリーちゃんを可愛がって下さった方の娘さんとお話ししました

りりーちゃーん、リリーちゃんとお散歩をしていた頃、自転車でタロウ君というワンちゃんを連れてお散歩されていてリリーちゃんと会えば必ず声をかけて下さっていた方の娘さんときのうの夕方お会いしたの。お父様は昨年他界されたの。娘さんと立ち話。タロウ君(天国へ)のこと、リリーちゃんのこと、リリーちゃんが逝ってしばらくはルリーちゃんをもらわなかったことなどを色々お話ししました~。おかみさん

|

« 夏太り | トップページ | とうとうやっちゃった »

コメント

リリーちゃんのことを覚えてくだだってる方と話されて良かったです。
リリーちゃんとタロウ君、あちらで仲良く遊んでるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016年8月15日 (月) 10時18分

リリーちゃんが結び付けてくれた縁ですねshine
きっと懐かしく嬉しいひと時だったことでしょうwink

投稿: ミヤンビック | 2016年8月15日 (月) 10時31分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>リリーちゃんとタロウ君、あちらで仲良く遊んでるでしょう。
お利口さんでおとなしかったのですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年8月15日 (月) 13時13分

ミャンビックさん こんにちは。

>リリーちゃんが結び付けてくれた縁ですねshine
りりーを可愛がってくれた方がいるのが嬉しいの^^

投稿: リリー姫 | 2016年8月15日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64061653

この記事へのトラックバック一覧です: リリーちゃんを可愛がって下さった方の娘さんとお話ししました:

« 夏太り | トップページ | とうとうやっちゃった »