« 笑顔で握手 | トップページ | ワンちゃんラッシュ »

2016年8月 6日 (土)

ワンちゃんがリード無しで寝ていた

りりーちゃーん、きのうテレビでうちでは考えられないワンちゃんを見ましたよ。リード無しでお家の前で寝ているの。リリーちゃんはリードをはずしてあげると直ぐに走ってどこかに行っていましたね。ルリーちゃんはどこに行くかわからないので一回もリードをはずしたことが無いの。どうやってしつけが出来たのかしら。 おかみさん

|

« 笑顔で握手 | トップページ | ワンちゃんラッシュ »

コメント

リード無しで店番してる犬が映りますね。どうしてるのでしょう。
今までの犬は隙きがあれば外へです。探しに行って見つからなくても10分ほどすれば戻って来ました。
今のチエ♀、開いていても外へ出るときは殆どありません。来客時に、勝手口が開いてるのに気が付いてドキッとするときもです。自由気ままに暮らしています。

投稿: kazuyoo60 | 2016年8月 6日 (土) 10時51分

kazyoo60さん こんばんは^^

>リード無しで店番してる犬が映りますね。どうしてるのでしょう。
不思議でしょうがないのです。
>来客時に、勝手口が開いてるのに気が付いてドキッとするときもです。
出て行かないので安心ですね。

投稿: リリー姫 | 2016年8月 6日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64018574

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんがリード無しで寝ていた:

« 笑顔で握手 | トップページ | ワンちゃんラッシュ »