« 五か月後に小さい地割れにしるし | トップページ | 立ち上がってびっくりさせたルリーちゃん »

2016年10月 9日 (日)

おおごとにならなくて良かった~

りりーちゃーん、きのうは大失敗をしたの。おおごとにならなくて良かったけど。ドライブから帰ってカギを開けてルリーちゃんをおうちに入れたの。気が付かないまま夜になって御主人様が「カギをかけてない」と。教えてくれなければ誰かが来て事件と言うこともありうるでしょ。もっとしっかりしなきゃと思いましたよ。 おかみさん

|

« 五か月後に小さい地割れにしるし | トップページ | 立ち上がってびっくりさせたルリーちゃん »

コメント

鍵は何時もかけておられるのですね。ご主人様とおられるのなら、さほどのご心配はとは思いますが。
人の家に無断で入る人たち、多くは無くても、困りものですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年10月 9日 (日) 10時53分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>鍵は何時もかけておられるのですね。
原則としてカギをかけるようにしています。

投稿: リリー姫 | 2016年10月 9日 (日) 20時06分

ここは田舎なので・・・。
時々、カギのかけ忘れをしちゃいますねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年10月10日 (月) 00時58分

ミャンビックさん おはようございます。

>ここは田舎なので・・・。
一緒よ。子供の頃はかぎをかけて無かったの。

投稿: リリー姫 | 2016年10月10日 (月) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64319642

この記事へのトラックバック一覧です: おおごとにならなくて良かった~:

« 五か月後に小さい地割れにしるし | トップページ | 立ち上がってびっくりさせたルリーちゃん »