« おおごとにならなくて良かった~ | トップページ | ルリーちゃんはバケットが大好き »

2016年10月10日 (月)

立ち上がってびっくりさせたルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうの夕方のお散歩の時のお話しよ。前をお父さんと小学生の息子さんが自転車で横切られたの。そしたら、ルリーちゃんが立ち上がって止まったの。息子さんはびっくりして動けなくなったの。わたし(おかみさん)が「ワンちゃんはつないでいるから先へ行って」と言ったら、やっと自転車をこいでお父さんの所へ行ったの。ワンちゃんが追っかけてくると思ったのでしょうね。 おかみさん

|

« おおごとにならなくて良かった~ | トップページ | ルリーちゃんはバケットが大好き »

コメント

立ち上がったルリーちゃんが怖かったのかなthink
私なんか、ジョギングをしていて、よくワンちゃんに吠えられますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年10月10日 (月) 08時48分

ルリーちゃん、その子と遊びたかったのかな?。怖がってしまわれて可哀想でしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年10月10日 (月) 12時51分

ミャンビックさん こんばんは。

>私なんか、ジョギングをしていて、よくワンちゃんに吠えられますcoldsweats02
先代もルリーも走ってる人に反応がすごいのbearing

投稿: リリー姫 | 2016年10月10日 (月) 20時26分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ルリーちゃん、その子と遊びたかったのかな?。
何だかよくわからないのですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年10月10日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64324677

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち上がってびっくりさせたルリーちゃん:

« おおごとにならなくて良かった~ | トップページ | ルリーちゃんはバケットが大好き »