« お肉を食べた方が元気でいられるかしら | トップページ | 診察番号券を取りに行きました »

2016年10月 3日 (月)

立ち上がってワンワン吠えた

りりーちゃ-ん、けさお散歩五時二十分におうちを出たの。十分しか早くないのにお外は真っ暗。ご用を済ませておうちの近くまで帰って来たら突然ルリーちゃんが立ち上がってワンワン吠えだしたの。怪しい人影が見えたのかしら。リードを短く持って歩いていたらルリーちゃん普通に歩き出したのでホッとしました~。 おかみさん

|

« お肉を食べた方が元気でいられるかしら | トップページ | 診察番号券を取りに行きました »

コメント

ルリーちゃんの記憶に何かすりこまれてるのかな?、怪しい何かが見えたのかな?。
私に犬の匂いがするのか、犬を連れて歩いていたのを覚えているのか、たまにしか通らないのに、家の中から2匹の犬が吠えます。

投稿: kazuyoo60 | 2016年10月 3日 (月) 10時13分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>たまにしか通らないのに、家の中から2匹の犬が吠えます。
わたしは家の中から吠えられたことは無いですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年10月 6日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64291850

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち上がってワンワン吠えた:

« お肉を食べた方が元気でいられるかしら | トップページ | 診察番号券を取りに行きました »