« 四度目に決着 | トップページ | 捨てられていた”ばっちょがさ” »

2016年10月23日 (日)

新しいお友達が出来ました

りりーちゃーん、けさのお散歩少し時間が遅くなったので、ご夫婦でお散歩されていたいつものワンちゃんと違うワンちゃんと遭遇。ルリーちゃん遊びたがったけどそのワンちゃんと少し年齢が違ったみたい。ルリーちゃんがお顔に近付いたので心配したら、その奥さん「耳もとでお話をしてるのですよ」とおっしゃったの。初めて聞くお話でした~。 おかみさん

|

« 四度目に決着 | トップページ | 捨てられていた”ばっちょがさ” »

コメント

新しいお友達が出来て良かったですね。気に入らないと先に唸ると思いますから。

投稿: kazuyoo60 | 2016年10月23日 (日) 10時17分

kazuyoo60さん こにちは^^

>気に入らないと先に唸ると思いますから。
そうなんですか。気に入らないと唸るのですね。

投稿: リリー姫 | 2016年10月23日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64386873

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達が出来ました:

« 四度目に決着 | トップページ | 捨てられていた”ばっちょがさ” »