« トントンという音が苦手なルリーちゃん | トップページ | ふーといったルリーちゃん »

2016年11月 8日 (火)

まうしろはパトカー

りりーちゃーん、きのうも行楽日和で山鹿温泉の桜湯までドライブ。ルリーちゃんは初めてのところ。りりーちゃんとは数度ドライブしましたね。出かけた時にいつも買う「たい焼き」。御主人様にも一口食べるように言ったけど首を横に振ったの。どうしたのだろうと思ったら、「まうしろはパトカー」と。違反してるのではないけど何だかドキドキしました~。 おかみさん

|

« トントンという音が苦手なルリーちゃん | トップページ | ふーといったルリーちゃん »

コメント

何も悪くはなくても、気になりますよね。運転者の心理に良いのかどうかと思うときがありますから。

投稿: kazuyoo60 | 2016年11月 8日 (火) 10時18分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>何も悪くはなくても、気になりますよね。
隣に居ても気になります。
>運転者の心理に良いのかどうかと思うときがありますから。
心理に良くないと思います。

投稿: リリー姫 | 2016年11月 8日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64460214

この記事へのトラックバック一覧です: まうしろはパトカー:

« トントンという音が苦手なルリーちゃん | トップページ | ふーといったルリーちゃん »