« 狂犬病注射をしてもらいました | トップページ | 今朝は暖かい »

2016年11月20日 (日)

落雷それとも竜巻だったのかしら

りりーちゃーん、きのうの朝は雨がひどくて小降りになるのを待っていたらそのうちに雷さんがひどくなりルリーちゃんが怖がってました。熊本地震ほどでは無かったけどどこか隠れる場所を探していたの。しばらくしたらテレビに「熊本地方に竜巻注意報」と出たの。雨が小降りになったのでお散歩に行こうとお外に出たらご近所に九州電力の工事の方が見えていたの。落雷だったのかしら。それとも、竜巻が通ったのかしら。 おかみさん

|

« 狂犬病注射をしてもらいました | トップページ | 今朝は暖かい »

コメント

落雷で工事に来られた?、竜巻で電柱が被害?、どちらにしても起ってほしくないことですね。
昨日は昼に和歌山で地震が有って、我が家のあたりは震度3、それでもびっくりしました。

投稿: kazuyoo60 | 2016年11月20日 (日) 05時19分

落雷も竜巻も・・・。
どちらも遠慮したいですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年11月20日 (日) 14時11分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>落雷で工事に来られた?、竜巻で電柱が被害?、どちらにしても起ってほしくないことですね。
どちらだったかは不明のままです。起こって欲しくありません。

投稿: リリー姫 | 2016年11月20日 (日) 19時49分

ミャンビックさん こんばんは。

>どちらも遠慮したいですねcoldsweats02
わたしも一緒よthink

投稿: リリー姫 | 2016年11月20日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64517036

この記事へのトラックバック一覧です: 落雷それとも竜巻だったのかしら:

« 狂犬病注射をしてもらいました | トップページ | 今朝は暖かい »