« 覚えられたのは包帯の色のせい | トップページ | 寒ーい »

2016年11月 2日 (水)

西原村復興市場 萌の里

りりーちゃーん、きのうは絶好の行楽日和。ルリーちゃんも乗せて熊本地震によって道路が分断され営業が出来なくなった阿蘇俵山交流館 萌の里まで行って来たの。リリーちゃんも何度も行きましたよね。今は復興市場 萌の里として仮営業。いつまでか未定とのこと。少しでも売り上げの足しにとお弁当買ったりオリジナルのソフトクリームを買ってお外のベンチで昼食。お天気良くても阿蘇だから寒かった~。 おかみさん

西原村復興市場 萌の里 (まことに勝手ながらお借りしています。)

|

« 覚えられたのは包帯の色のせい | トップページ | 寒ーい »

コメント

せっかくの協力もソフトクリームの時期にはでしたか。お弁当は美味しかったのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016年11月 2日 (水) 10時47分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>お弁当は美味しかったのでしょう。
美味しかったです。ソフトクリームは風が強い日にはむいてないですね。

投稿: リリー姫 | 2016年11月 2日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64433163

この記事へのトラックバック一覧です: 西原村復興市場 萌の里:

« 覚えられたのは包帯の色のせい | トップページ | 寒ーい »